Top > コンプレックス > 2つのバラエティー番組をチェック

2つのバラエティー番組をチェック

金曜日の深夜に放送されたAstudioとバナナマンの決断は金曜日という番組を観ました。どちらのほうも私の好きな俳優さんがゲストだったので、録画してしまいました。バナナマンの決断は金曜日は、あまり見ることはないけど、ゲスト名をチェックしていて、好きな人のときは必ず録画です。Astudioは、毎週欠かさず観ています。まず、バナナマンのほうからチェックしました。ゲストは菅田将暉くんです。連続テレビ小説ごちそうさんでブレイクした俳優さんです。古着が趣味で、オフの日に古着屋さんを訪れるVTRが流れました。けっこうラフな格好が好きみたいです。あまり見ることがないファッションをしていて、こんな格好が好きなんだぁと思って見ていました。ジムで体を追い込んで汗を流す姿も見られました。えらい!と口にしながらも、もうひと頑張りするところを見て、なかなか根性があると感じました。努力している姿を見て、私も頑張ろうと励みになりました。バラエティーなのにNHKのプロフェッショナルを見終わったときのようなすがすがしい気持ちになったのでした。次はAstudioでゲストは小栗旬くんです。スタジオに登場したとき、爽やかな笑顔を見せていました。クシャクシャになるほど笑っていて、爽やかです。私も見習いたくなる笑顔です。バラエティーって元気出ます。
そろそろ脱毛エステの季節ですね。
私もこの機会にミュゼに行ってみようかな。
ミュゼデビュー

コンプレックス

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脱毛体験|ワキ脱毛については...。(2016年6月16日)
深夜徘徊(2015年10月29日)
おぉぅ、ってうなりたくなる買い物枠の現金化優良サイトぉ(●^o^●)(2015年9月 4日)
乳酸菌で元気生活(2015年8月 8日)
酵素ダイエット知らない方法(2015年8月 8日)